取り敢えず、完成!!!!!!






めっちゃ微妙な感じになりましたよ魂が抜ける



何だろ、とても納得出来ない仕上がりになってしまいました真顔



崩した缶バッジ、半分くらい入らなかったし驚き



うーーーーんもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや






うーーーーんもやもやもやもやもやもやもやもや



途中で集中力が切れて、並びかガタガタになりましたよ昇天



しかも、間違えたしガーン



また落ち着いたら綺麗に作り直そうと思いますアセアセ



やっぱりこう言うのは衝動に任せて作成しちゃダメだな赤ちゃん泣き



てか、レイの缶バッジの数が圧倒的に多くて笑いましたあんぐり



因みに···············






最推し真琴君の痛バと並べたらこんな感じ気づき



これでOSIRISですよだれ飛び出すハート






森さんの痛バも並べたらこんな感じ気づき



てか、もう少し大きくても良かったかな??



同じタイプのバッグだったら全部入ったのかなぁぁぁぁえーん



色々ありましたが、痛バ作成自体はめっちゃ楽しかったですよだれ飛び出すハート



でも!!!!!!






何時かリベンジしたい!!!!!!



では★