STREET FIGHTER6 コラボガチャ気づき





STREET FIGHTER6 コラボガチャの結果報告になります気づき 




私は上矢印のガチャに石を溶かしてしまったので20連しかコラボガチャは引く事が出来ませんでした昇天



いや、コラボガチャの方が期間限定だし大切だろ!?と思ったんですが、どうしても元帥が欲しくてですねネガティブ



ビジュが良過ぎる元帥が悪い凝視



個人的にラディウスかストリートファイターキャラが欲しいかな凝視



結果は···············






 全体のスクショがありませんでしたが、10連でストリートファイター6のリュウをお迎えする事が出来ました乙女のトキメキ



有難うございます!!!!!!

 




20連目気づき






結果は···············






20連目はストリートファイター6のルークをお迎えしました乙女のトキメキ



取り敢えず、20連でルークとリュウをお迎えしましたので、ストリートファイター6のコラボガチャから撤退しようと思いますおやすみ



もし期間中にまだコラボガチャを引くようだったら、その時に結果報告させていただきますねひらめき






では★