めちゃくちゃ今更な記事になります真顔






この元帥がマジで欲しい!!!!!!



と言う事で貯めて引いて、最終的にそこでお迎えが出来ないなら4月末と5月頭に課金で引きます!!!!!!






結果は···············






ロザリア気づき






外れました赤ちゃん泣き






ロザリアとミコト気づき



今回のミコトは初めてのお迎えです拍手







ロザリア、ロザリア、ミコト気づき



マジでロザリアとミコトしか出ねぇ真顔



ここで40連くらい爆死して、5月半ばになり···············泣



どうしても元帥が欲しくて泣け無しの課金昇天






4枚来てくれました!!!!!!!!



結果は···············






ロザリア、ミコト、ミコト、元帥!!!!!!!!



やっっっっっと欲しかった、元帥が来てくれました爆笑



有難うございます!!!!!!!!



取り敢えず、貯めたのと課金で90連引いて·········ロザリアが5枚、ミコトが4枚、元帥が1枚来てくれましたよ泣



意外とLを引けていて驚いてる私が居りますアセアセ



あれ?



このガチャってこの3人しか居なかったっけ???



今度、ロザリアとミコトで再契約します昇天



てか、久しぶりに課金までしてガチャを引いたなぁ驚き



では★