大本命であるオリバー教授とレオスさんのカードは揃えたのに、2人のスキルアップを狙って最終的に課金しました泣き笑い



有償ガチャは2回限定なので回し切りますよだれ



では、早速!!!!!!!!



ダイヤモンド1回目





まさかのSSR3枚抜きキラキラ



結果は···············






バーチャル戦国からはSSRの政宗様と半蔵君気づき



もう1枚はバーチャル戦国は関係ありませんでしたが、未所持のSSR半蔵君をお迎えする事が出来ました拍手



有難うございます!!!!



ダイヤモンド2回目





SSRを2枚抜きキラキラ



結果は···············






バーチャル戦国からはSSRの信長様が来てくれました拍手



もう1枚は2枚目のお迎えとなった恒常(多分、恒常←)のSSR謙信様乙女のトキメキ



取り敢えず、有償限定のバーチャル戦国SSR確定ガチャでは信長様のみのスキルアップになりました驚き



20連でSSRを5枚お迎え、引き自体はめちゃくちゃ良かったんですが、最終的に大本命のにじさんじ組は0枚でした泣



因みに···············戦アラはまだしっかり遊んでますよニコニコ飛び出すハート



推しは明智光秀さんと石田三成さんで確定しましたよだれハート(あっ)



では★