全員、マジでカッコイイよだれ飛び出すハート



でも、大本命の狙いはにじさんじのお二人ですハート






ぶっちゃけ、アイドルイラストと戦国武将イラストの2種類で登場するとは思ってなくて、めちゃくちゃびっくりしてます驚き



進化したらイラストが変わるもんだと思ってました不安



マジか·········コンプしたいけと、揃えれるかな??






期間中に集めたガチャチケットから気づき






結果は···············






コラボSRの三成さん気づき






取り敢えず、ガチャチケットではこんな感じの結果になりました昇天






三成さんが出てくれただけでも嬉しい目がハート  



また手持ちが尽きるまで引きまくったので、その結果報告もアップさせていただきますねおやすみ



では★