すみませんアセアセ



体調不良でなかなか遊びに行けません赤ちゃん泣き



また落ち着いたら皆様の所に行かせていただきますね昇天







CHAPTER4.小豆沢こはね




イベントお疲れ様でした!!!!






本日はワールドリンクイベント自体とこはねちゃんのCHAPTER4のイベント最終日でした気づき



ぶっちゃけ、本日は仕事がお休みでしたのでイベントやるぞ!!と思っていたのですが、朝から偏頭痛からの体調不良で夕方まで寝込んでいたので、最後の最後に石を溶かして周回真顔



で、このランキングで落ち着きましたよ泣






交換は間に合いました気づき






総合は願いの雫のみ無理でしたねアセアセ



でも、願いの雫はまだ使った事がないので、ここで交換出来なくてもいいかなとはちょっと思いました驚き(爆)




各自ランキング







こんな感じでした乙女のトキメキ



意外とキープ出来たと思いますおやすみ



まぁ、爆死ガチャ50連分と各CHAPTERの周回で溶かした石は全部合わせたら20000個に近いかも真顔



次のイベントはキャラ次第でガチャを我慢しないとかなネガティブ




アフターライブ







誰かしら欲しかったなーーー!!!!!!←   



個人的にはイラストや衣装とか見て彰人君が1番欲しかったです赤ちゃん泣き



 本当にイベントお疲れ様でした乙女のトキメキ



関連記事





では★