CHAPTER1.東雲彰人




イベントお疲れ様でした!!






ダイヤモンド周回ユニット





ダイヤモンドサポートユニット





全ておまかせ編成です指差し



何故かダショカイト兄様が居る爆笑






取り敢えず、カケラ以外は交換完了アセアセ


 


ミッション以外で貰った回復アイテムを全て使って、1000くらいクリスタルも溶かして、交換とランキングはこんな感じでした驚き



時間があまりなくオートがメインになりがちな為、私の場合は自然回復だけだと交換が間に合わないかもしれないですネガティブ



因みに25時、ナイトコードで。のワールドリンクイベントは今よりも要領が分からなかったので、交換などはもっと出来てなかったですねアセアセ



ワールドバッジの交換ももっとしないと驚き



冬弥君のCHAPTER2も頑張りましょう乙女のトキメキ



因みに···············






おまかせ編成で見れば分かるのですが、今回のカラフェスで純結晶にちょっとだけ余裕が出来たので、サンリオコラボでお迎えした冬弥君のマスターランクを5にしましたハート



では★