今回は3月に8周年を迎えました、グラブルの無料10連ガチャの結果報告を振り返るだけの記事になりますニコニコ 






今回、初めましてでお迎えした方々乙女のトキメキ






全体的に見ると………………






普通に石を溶かして回したやつも入ってますが、8周年記念の無料10連ガチャなどが開催されている時期にお迎えしたのは、ナルメア、トルー辺りからになりますにっこり



今回の無料10連ガチャは、SSRのダブりが多かったイメージが何気に強いですねネガティブ



てか、トルーの武器は何回出たよアセアセ






未所持でお迎えしたSSR召喚石も複数ありましたが、やはりこちらもダブりまくりましたねアセアセ



こんな感じでしたニコニコ



私自身がまだまだ弱いので、めちゃくちゃ時間がかかると思いますが………頑張って育て行こうと思います気づき



長くなりましたが、グラブル8周年記念で回した無料10連ガチャの結果報告は以上になります乙女のトキメキ 



3月半ばから長々と続きました結果報告記事を最後まで読んでくださり、本当に本当に有難うございましたふんわりウイング



では★