2日目の結果報告ですにっこり気づき






2日目にしてまさかのガチャピンモード突入!!



2日目にしてゲージは消えましたが楽しみですよだれ飛び出すハート






結果は………………






またダブりました昇天







星のおとし子、空のいとし子






やっとHELLでの★3を3回クリアしました爆笑






終盤にて高確率で主人公が戦闘不能になるので、なかなか1人も戦闘不能ってやつが終わりませんでしたねネガティブ



本当に長い道のりでした昇天



取り敢えず、注射をした腕をメインに痛い所が多々ありますが、私は普通に元気ですにっこり



(追記)と上では余裕気味にほざいておりますが、今になって38℃以上の熱が出て来てちょっとヤバいです魂が抜ける



では★