melのひとりごと。

melのひとりごと。

ありのままの日常を書いていくつもりです。

Amebaでブログを始めよう!
最近、クックパッドにはまっている。
最初は、無料のものだけを見ていたけど、人気メニューや、殿堂入りメニューを見たくて、とうとう課金してみている。
簡単チーズケーキを真似して作ってみた。
プレーンヨーグルトと、ホットケーキミックス、たまご、油、レモン汁を混ぜて、炊飯器で焼くというものヽ(゜▽、゜)ノ炊飯器は、やめて、オーブンで焼きました。
{8D705370-BE0F-490D-AB01-F96F57657748:01}

チーズを使ってないのに、チーズケーキの味がする、簡単チーズケーキでした。
夕飯は、もやし料理を作ってみるつもり~