簡単チーズケーキ最近、クックパッドにはまっている。最初は、無料のものだけを見ていたけど、人気メニューや、殿堂入りメニューを見たくて、とうとう課金してみている。簡単チーズケーキを真似して作ってみた。プレーンヨーグルトと、ホットケーキミックス、たまご、油、レモン汁を混ぜて、炊飯器で焼くというものヽ(゜▽、゜)ノ炊飯器は、やめて、オーブンで焼きました。チーズを使ってないのに、チーズケーキの味がする、簡単チーズケーキでした。夕飯は、もやし料理を作ってみるつもり~