melのひとりごと。 -2ページ目

melのひとりごと。

ありのままの日常を書いていくつもりです。

暑くて暑くて、一日に2リットルくらいは、水分をとっているんじゃないかな?
でも、汗になっちゃうせいか、トイレにいきたくないし、あまり出ない…なのに、夜中寝ていると、トイレにいきたくなって、何度も目が覚めてしまう…
私だけかな?
熟睡できないよ~(>人<;)



{E562601F-7092-44B5-A3CE-FE92CE493701:01}

うきわのオモチャが、お気に入りです。