夜中のトイレ暑くて暑くて、一日に2リットルくらいは、水分をとっているんじゃないかな?でも、汗になっちゃうせいか、トイレにいきたくないし、あまり出ない…なのに、夜中寝ていると、トイレにいきたくなって、何度も目が覚めてしまう…私だけかな?熟睡できないよ~(>人<;)うきわのオモチャが、お気に入りです。