買出し。 今日は学校が終わった後、 みなこちゃん、ゆうすけさん、あき君 と、みんなで買出しへGO~。 というのも、明日はキャサリンのバースデーパーティがあるので、 そのための物です キャサリンはキティちゃんが大好きなので、 キティちゃんが売ってる韓国のお店に行ったら… 超ぼったくりーーーってくらいすごい高い 一応、プレゼントは購入できたけど… キティちゃんのビーチサンダルが$80って 明日が待ち遠しいー(^ε^)♪