今日は学校が終わった後、


みなこちゃん、ゆうすけさん、あき君


と、みんなで買出しへGO~。



というのも、明日はキャサリンのバースデーパーティがあるので、


そのための物ですラブラブ



キャサリンはキティちゃんが大好きなので、


キティちゃんが売ってる韓国のお店に行ったら…


超ぼったくりーーーってくらいすごい高いあせる



一応、プレゼントは購入できたけど…


キティちゃんのビーチサンダルが$80って



明日が待ち遠しいー(^ε^)♪