今日は前々からなつみちゃん(大阪/24歳)と予定をしていた、


「Double Natsumi's Farewell Party」 を行いましたキラキラ



なつみちゃんは12日にシドニーに、


私は19日にブリスベンへ旅立つということで、


1週間前からみんなにFacebookから招待状を送っていたのです( ´艸`)



ひらめき電球本日の日程ひらめき電球


15:00 meet up @ Flinders Street Station ⇒ go to picnic!!


18:00 go to a bar!!


という感じ。



私は待ち合わせ前になつみちゃんとまみさんと、


餃子/チヂミ/おにぎり を私のお家で作りました。



ほっかほかの状態でフリンダースへ行き、


そのままピクニック場所である公園へ到着。



みんなとおしゃべりをしていると、


summer(台湾/20歳)も、18日に帰国するということで、


急遽、「Double Natsumi's Farewell Party」から、


「Triple Summer's Farewell」 へ変更!!


※なつみ⇒なつ⇒夏⇒summer♡♡



▼青⇒summer 赤⇒なつみちゃん


MELBOURNE



さらにみおさんが肉じゃがとふりかけご飯を作ってきてくれて、


さちこさんもキッシュを作ってきてくれたので


とても華やかなピクニックになりました黄色い花


みなさま、ありがとうございますラブラブ


この時に、さちこさんから「送別DVD」なるものを


貰ってしまいました。


これはいつも誰かの送別のときに


必ずさちこさんが作ってきてくれた、写真を集めたDVD。


私ももらってみたかったので、とーっても嬉しかったですアップ


いつもありがとうございます。


メルボルンの母、さちこさん(´人`)



そして…


この後、さらにさらにここで驚くべきことが発覚しました!!


それは…


なつみちゃんと私の名前の漢字が一緒だったということです!!



私の「那都美」という漢字はめずらしいので、


今まで同じ漢字出会ったことがなかったのですが、


なつみちゃんがsummerに、


「私は台湾語で”なーつぅーめぃっ”って発音するんだよね」


と言ったのを聞き、


「じゃあ私も”なーつぅーめぃっ”だね~」


と言うと、


「でもたぶん漢字が違うから、読み方も違うんちゃう?」


となったので、summerが自分の台湾用の携帯で


「”那都美” これでしょ?」


って見せてきた時に、


同時に私となつみちゃんが、


「うんうん、その漢字~…。 って、えっ!?」


となり、発覚しました。



同じ時期にメルボルンへ来て、


同じ歳、同じ名前、同じ学校に通い、


出会った2人の「那都美」…。


これには運命通り越して、怖さを覚えました( ´艸`)キラキラ



こっちにいると、なかなか名前の漢字まで見る機会がないので、


最後の最後に発覚して、良かった(!?)ですクラッカー



▼那都美たち


MELBOURNE



そのあと私たちは、18時頃にBarへ移動を開始しました。


前はあんなに日が長かったのに、


最近は18時頃になると暗くなり始めて、


更にめちゃめちゃ寒くなります雪



みんなで乾杯して、たーくさんお話して、


楽しいFarewell Partyになりました。


良かったードキドキ