Australiaに来て今日で丸5年が経ちました。
NewZealandとのギャップに戸惑っていた頃が懐かしいです。
車を購入したのも4年前の今日。
今の家に住み始めて、明日で4年
こんなに長い事住んだのは、京都の実家に次ぐ最長記録です。
私にとってはこの2月は節目の時期です。
NewZealandとのギャップに戸惑っていた頃が懐かしいです。
車を購入したのも4年前の今日。
今の家に住み始めて、明日で4年
こんなに長い事住んだのは、京都の実家に次ぐ最長記録です。
私にとってはこの2月は節目の時期です。