下書きしたままになってたので、とりあえず載せます! ディズニーシー記事。

初のミラコスタ泊。

翌日は、もちろんディズニーシー行きました!

子ども達は、初のディズニーシー💖




春節1日前だったけど、かなりの人混みでした不安

平日なのに…あんぐり

ハッピーエントリー、本当に便利❣️

早朝から並んでるであろう行列を飛び越えて、入場しました!


そして、ミッキー いたよ❗️ 




が、ここで問題に直面❗️

旦那とプランシェアしてたんですが、何故かメンバーが外れてしまい…

キャストの方と、何度もやり直してる間に、時間経過〜


ジャンボリミッキー は取れず…

ビッグバンドビートが取れました!


1番目向かったのが、タートルトーク。

行きたかった訳ではないけど、プリアリティパスが取れたので。

次は、ニモ🐡🐠(プリアリティパス)

ニモに子ども達は大興奮で…目がハート



あとあと、2日前に奇跡的に、ダッフィーのショーレストランが取れて、観れました❣️


可愛すぎた💖

ダッフィーのショーは、コロナ前は予約とかなしで、普通に観れたのに、予約が激戦ですね!

コツは、諦めないことですね!


大人用ハンバーガーは甘かったです!




で、もちろんその後、買ったよ〜

激可愛なぬいぐるみ🧸達。

お土産も入ってます♪


お気に入りは、パペットシリーズ〜

全種類、買えば良かった〜 なかなか、行けないからね。

パペットは、3000円、キーホルダータイプは、高いのは2000円だから、パペットシリーズ安く感じる〜  頭に、紐付けれます!

息子が、ダッフィーのあかちゃーん、って言って、抱きしめてて目がハート そのまま、連れて帰る。



ほんと、写真で見ても、かわいいわ〜飛び出すハート

おばさんも癒されるw

そのあと、旦那がどうしても乗りたかった、ソアリンをプレミアムアクセスで乗りました!

4人で、8000円ね…不安

でもね、若者達は並んでたよ… 100分以上。


ランドもシーも、まだまだ遊びたかった〜

また、行きたい❣️

ギプスを隠してるポーズ、だそう…


あー、またすぐにでも行きたいんですが…


帰りは、東京での渋滞があって、17時半ごろ出発して、23時に名古屋着…ネガティブ

翌日は、学校、幼稚園に送り出しましたネガティブ


パパ👨、ほんとお疲れ様。 


また、連れてってよだれ飛び出すハート