”いよいよ…日曜日です!!!” | メルボルン留学・ワーホリ・メルボルン生活、ビジネス、海外生活トータルサポート。。○ 20の重み

メルボルン留学・ワーホリ・メルボルン生活、ビジネス、海外生活トータルサポート。。○ 20の重み

オーストラリア歴21年 シドニー歴1ヶ月 メルボルン歴21年目
あなたにあった滞在生活を一緒に作るお手伝い。
観光、学生、ワーホリ、永住。
あなたらしい海外生活を作るサポートしている日々のブログです!
”20の重み”とは?

あっという間に祝日は終わるものなんです。
 
昨日のオーストラリアデイの様子はこちら!
 
 
{6F0BBE73-570E-4B01-9997-1122DB906D24}
 
{54536002-79B6-42A5-A686-3C8C2DB75974}
 
{A723F88A-41FE-42FA-830F-5741F91DAEF1}

昨日のドックランドでの花火の様子です!
 
 
みなさんこんにちは カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
 
今日はオーストラリアの国民1万8000人がずる休みをするだろうと言われている日らしいです。笑 
 
国民性ですね。きっと。無気力ピスケ無気力ピスケ
 
私はお仕事ですが、周りは休みの人もたくさんいますので、その方達は、連休です!
 
さて今週末日本ではセミナー交流会を行います!
下記が詳細ですが!
 
当日はお仕事の情報(これがみなさん一番聞きたいと思いますので!)
も勿論、移民法の変更内容などもお伝えしますが、
求人情報、お仕事紹介を行う予定です!
 
ぜひ参加してみてください!
 
詳細はこちらのブログで!