”今人気のホスピタリティー業界って??<お得情報アリ>” | メルボルン留学・ワーホリ・メルボルン生活、ビジネス、海外生活トータルサポート。。○ 20の重み

メルボルン留学・ワーホリ・メルボルン生活、ビジネス、海外生活トータルサポート。。○ 20の重み

オーストラリア歴21年 シドニー歴1ヶ月 メルボルン歴21年目
あなたにあった滞在生活を一緒に作るお手伝い。
観光、学生、ワーホリ、永住。
あなたらしい海外生活を作るサポートしている日々のブログです!
”20の重み”とは?

カナヘイうさぎ みなさんこんにちは!いよいよメルボルンも12月に突入しました。

 

今日はかなりの暑さで32度。明日は、、クールチェンジで21度。

 

暖かいですが、気温の変化に完全にやられています!私。大泣きうさぎ



{3E853656-B665-46A2-A2FD-662AFBCE3A53}

{A026A20D-F542-457A-80F7-006D1C21AF58}

{A480669E-FF66-49A3-9042-9DC93814AC68}

 

今回もリプログで。。。サッ

 

次回はセミナー!東京で開催!

 

場所は恒例のいつもの場所

 

Tram Stop !

 

詳細はこちら下矢印

 

 

 

英語ももちろんだけど、ちょっと欲張りな気持ちは出るものです。

いつになったら、ペラペラに?

喋れるようにはどのくらいかかるの?

+αにするには?と思っているあなた!

するのは自分次第なんです!

 

今回のブログ内容のようにスキルの経験をつける専門学校へ行って!

と言う場合と、自分で経験してつける!

 

これはぜひ当日その秘密をセミナーでお話ししてくれます!

 

ぜひ皆さん参加してみてくださいね!

 

メルボルンシティはクリスマスモード。

クリスマスプレゼントを買う人で大にぎわいです。

お店もいつもに比べて遅くまで開いてます!


{867123D6-B658-4D4D-BC21-1ED60700A496}

街にはサンタさんも。
日本のサンタさんと違ってリアル差が半端ない!!爆笑

 

あとクリスマスまで20日!momi2*momi2*momi2*momi2*

ここに16年目そして来年には17年目になりますが、まだまだ慣れない

真夏のクリスマス!

 

みなさんはどんなクリスマスにする予定ですか?

メルボルンにて交流会も開催予定!

ぜひお越しください!今年最後の交流会です!

 

 

ランキングに参加しております。是非!ポチッとご協力をお願いします!

 

この3つをぽちx③っと!

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 にほんブログ村 ワーキングホリデー ブログランキングへ