昨日で、36週6日

ドクターに行って来た。


でも、今日はいつものOBじゃなくて、RN(レジスターナース)

そのRNのアシスタントが、今日はGBSのテストで、スワッブ取るからズボン脱いで、布かけて待っててねって事。


ブーツ履いてるし、

ズボン下げるだけでいいか確認して、

アシスタントが出てから、ズボン下げて待ってた。


で、RNが長い綿棒みたいなのを、膣に入れて粘膜取られて、それは終わり。


子宮口確認しようか?と言われて、

お願いした。


At least 1 cm dilated と、

最低でも1cm子宮口開いてるねと。


めっちゃアバウト、

まあ、少し開いてるみたいで良かった。

ここから1週間でどんなけ進むのかなー?

進まない可能性もあるしな。


今日は4636歩しか歩いてない。

目標は10000歩。


今日はなぜか少ししんどかったのよなー。

散歩に行ったけど、10分弱ぐらいで帰宅。その後昼寝。

寝転んでたけど、寝れんやろうなと思ってたから起きた時にびっくり。



最近旦那から貰ったもの。