今日から夏ですねー。


長女はもう、くっきり水着の日焼け


で、今日は父の日という事で、旦那のリクエストでfish fry を作りました。

写メなし。


今回はタルタルソースも作って、

キャベツのサラダも。


タルタルソースは手間だと作らない時も。


子どもたちはダダにカード作りました。

写メなし。2回目。


あと今日した事は、アリの観察🐜🐜🐜

ペットのアリも🐜🐜2匹迎えました。

卵もあります。


画像アップすると、アリが見えまーす