今日から夏だよー今日から夏ですねー。長女はもう、くっきり水着の日焼けで、今日は父の日という事で、旦那のリクエストでfish fry を作りました。写メなし。今回はタルタルソースも作って、キャベツのサラダも。タルタルソースは手間だと作らない時も。子どもたちはダダにカード作りました。写メなし。2回目。あと今日した事は、アリの観察🐜🐜🐜ペットのアリも🐜🐜2匹迎えました。卵もあります。画像アップすると、アリが見えまーす