今日今までで1番アホな事をした日になった。ポンさんのおもちゃ入れは、

IKEAのTrofast



これです。


で、もう一つ大きい箱が欲しいのと、

これを棚っぽく出来るように欲しい物があってIKEAに。





1枚目と2枚目の間ぐらいにしたいなと。

箱も使って、少し棚におもちゃも置けるように。


なので、家族でIKEAに行ってきた。


2つピックアップして、レジへ。


セルフレジは面倒やし、有人の所へ、店員さんがスキャンして、私はお会計する為に待ってた。その間に旦那はポンさんの乗ってるカートを押して出口へと進んでた。


ほんで、私は会計済ませて出口に向かって車へ。


その後、旦那の希望でバーガー食べに行く事に。私はお腹もそんな空いてないし、フレンチフライズ。久しぶりに美味しかった。ポンさんも沢山ポテト食べて、チキンも少し食べた。


で、家に着いて

IKEAで買った物を開けようと思ったら、

トランク見ても、後部座席見ても

ない

全然ない

どこ?


私は旦那がカートに入れて持って行ってくれたと思ったので、その事聞くと、

持って行ってないよと。

あらら。


あららじゃないよ。


お金払ったのに、荷物持って帰ってくるの忘れたみたい。

そんな事ある。

店員さんよ、教えてくれ。?

私のせいやけど。



1人でIKEAに戻って、買った物貰ってきました。言うても、どこかに避けてくれてたとかじゃなくて、また最後のエリアに取りに行かないとあかんかったけど。


やれやれ。


子どもいると本当に忘れる事が多い私。


もう少し気をつけよう。