今日は久しぶりに2つも売れた!


1つは布オムツ。


もう一つはユニクロのダウン。


布オムツは今回で三回目やけど、

めっちゃ人気で直ぐ売れる。


1つはその日の内に売れたし、今回のも3,4日ぐらいやった。


因みにfairコンディションでも全然大丈夫。


ここ最近、写真撮る用に白のバックドロップが欲しいなと思ってる。


服撮る時に、背景白で上手く撮れたら良いんやけどなー。


でも、物も増やしたくないし、他で代用できないか考え中。


ミニマリストへの道は少しスローダウンしてます。でも、物を買う時に少し慎重になったし、何する時が時間無駄に思うかとかが少し分かってきた。


冷蔵庫の残り物も、捨てる時は早く判断できるようになってきた感じがする。

あ、でも、アボカドが冷蔵庫の中にしばらくいるな。

切って、冷凍保存も試して、数日はいいなも思ってたけど、早く食べないと酸化してくる。だから、やっぱり冷凍保存はしないでおこうと。

スムージー用に取っておきたいなと思ったけど。