おもてなしにも喜ばれる和柄小皿 | ポーセラーツ・゜'★,。・:*:Melange気分Diary:*:・゜'★,。・

ポーセラーツ・゜'★,。・:*:Melange気分Diary:*:・゜'★,。・

ポーセラーツMelange(メランジェ)のブログです♪


こんにちはひまわり


東京23区出張ポーセラーツ教室クサバナMelangeクサバナ~メランジェ~です。



今年の夏は、観測史上最も暑い夏になる・・・っというニュースを見て、ぞっとしている私ですあせる


雪国育ちの私は、暑いのが苦手。。。


冷た~いスイーツで乗り切りたいと思いますカキ氷



さて、生徒様の作品のご紹介ですキラキラ


これまでいろんな作品をつくられているMさま♪.・。*


今回は、ご家族&ゲスト用のお取り皿を制作されましたぁげ㊤



image




伊万里焼き風の転写紙と、ネイビー、ゴールドを使った、シンプルながらもとても品のあるデザイン・・・さくら


お花のパーツを細かく切って、バランス良くつなげていく“分解構成”もバッチリ!!!


元々デザイナーさんであり、今は子育てをしつつ、アイシングクッキーやアクセサリー制作の先生でもあるM様りぼん


毎回、Mさまのデザインに脱帽していますぁげ㊤



なんと!!!


6枚のお取り皿を繋ぐと、こんな風に一体感のあるお取り皿セットになるんです音符

image



まるで百貨店で売っているような、このお取り皿セット・・・ぁげ㊤


私もほしくなっちゃいますりぼん


湯呑みと一緒に、和菓子ティータイムもいいですねお茶


image





このスクエアプレートは、フリーレッスンではもちろん、ポーセラーツ未経験の方へオススメしている体験レッスンでもおつくりいただけますハート


ハサミが使えるお子さんもポーセラーツレッスン可能ですので、夏休みの記念に親子レッスンもぜひあひる


お気軽にお問い合わせくださいりぼん



マリンHave a good dayひまわり


***********************************

~出張レッスン可能日程~

【7月】
りぼん1日(金)
りぼん4日(月)
りぼん5日(火)
りぼん9日(土) @世田谷☆アイシングクッキーコラボレッスン
りぼん10日(日)
りぼん18日(祝)
りぼん21日(水)
りぼん22日(木)
りぼん23日(金)
りぼん26日(月)
りぼん27日(火)
上記以外でもレッスン可能な場合がありますので、お気軽にお問い合わせください。

~メランジェ~

************************************

モロッカングラスレッスン始めましたmelon soda* ※レッスン当日にお持ち帰りできます。


image


************************************

様々な種類の人気白磁をご用意していますキラキラ

{83E605E1-830C-4B38-B187-C53114A3F29A:01}

****************************


体験レッスンはコチラ→★★★


****************************


ポーセラーツ出張レッスン、ワークショップの依頼など、

お問い合わせは、コチラまでえんぴつ


クサバナMelangeクサバナ (メランジェ)


melange.porcelarts@gmail.com


****************************


クサバナMelangeクサバナは、ポーセラーツ専門サイト・ポセナビ登録サロンです。


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

****************************

インスタグラム始めました・・・ドキドキ

是非、フォローしてくださいねパンプス

Instagram

****************************