皆様、
ごあいさつが大変おそくなりましたが。。。
2011年、あけましておめでとうございます![]()
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*v.v)。
・・・というか・・・
もう寒中お見舞い申し上げます![]()
ですね![]()
大変失礼いたしましたm(..)m
2011年も皆様に癒しと安らぎをご提供できるように日々精進してまいります![]()
年が明けて、
さっそく目の疲れをいやしに来てくださる方がたくさんいらっしゃいました![]()
遠方からのお客様も感動してくださり、また機会があればお会いしたいなぁ
と思いました(*^o^*)
久しぶりのお客様も、ごひいきいただいてるお客さまも、私たちのサロンを頼ってくださり
とてもうれしいです![]()
目の疲れ、体の疲れ・・・やがて心の疲れに発展します![]()
心の疲れをクリアにすると素敵な”運”も舞い込んできます![]()
運も味方にして、今年も元気よく健康にイキイキとした一年を送っていきましょう![]()
ところで・・・
運といえば、おみくじに末小吉というのがあるんですね![]()
私は末吉でしたが・・・![]()
みなさんも、
おみくじを引いて今後のチャレンジのヒントにしてみると何か見えてくるかもしれないですね![]()
washita![]()
![]()