2011年☆ | アイソロのブログ

アイソロのブログ

目の美容院ランドマークプラザサロンの情報♪

皆様、


ごあいさつが大変おそくなりましたが。。。


2011年、あけましておめでとうございますビックリマーク

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*v.v)。


・・・というか・・・

もう寒中お見舞い申し上げます雪の結晶

ですねあせる


大変失礼いたしましたm(..)m


2011年も皆様に癒しと安らぎをご提供できるように日々精進してまいりますキラキラ


年が明けて、

さっそく目の疲れをいやしに来てくださる方がたくさんいらっしゃいました星

遠方からのお客様も感動してくださり、また機会があればお会いしたいなぁしっぽフリフリと思いました(*^o^*)

久しぶりのお客様も、ごひいきいただいてるお客さまも、私たちのサロンを頼ってくださり

とてもうれしいです晴れ


目の疲れ、体の疲れ・・・やがて心の疲れに発展しますあせる

心の疲れをクリアにすると素敵な”運”も舞い込んできますクラッカー


運も味方にして、今年も元気よく健康にイキイキとした一年を送っていきましょう!!



ところで・・・

運といえば、おみくじに末小吉というのがあるんですねひらめき電球

私は末吉でしたが・・・星


みなさんも、

おみくじを引いて今後のチャレンジのヒントにしてみると何か見えてくるかもしれないですね天使



washitaクマクローバー