過去 | “ ....to reach you someday”

“ ....to reach you someday”

いつか だれかに ひびくまで

今までの言葉の全部

5冊のノート


こないだおもわず捨ててしまいました。


もう絶対、振り返らないって決めたから。



でも、振り返ることって悪くないよねって今さら


もう無理だって思った時の、いっつも最後の砦でした。

有る意味、人生最大の遺書。


未完成だからこそ、その揺らぎはいつか

自分の中のどろどろして、手のつけられないモノと

上手に生きていける術へと



いまさらものすごく後悔しています。

過去を捨てることはできないのに



だから、できるだけ、

見るのもいやなくらいの言葉の数々の

このブログを

こうやって一か月に一回くらい見たり



今は、良い意味で

これが私の遺書であり、だめな生きざまであり

若いが故の蛇行痕です


人々に見せるものじゃないかもしれない

不愉快にさせているのかもしれない

傷つけているのかもしれない


でもだからこそ、そうならないように

今ちょっとだけ


あとちょっとだけ


3.31


その日までは絶対に突っ走って

絶対死なないで


笑っていようと思います、今は



その日が来たら、その後決めればいい。

がんばれ自分!!!