不戦敗 | 月刊ピコバス

月刊ピコバス

月刊程度は頑張ります

4月に入り、一気に春めいてきたのは良いのですが、おかげさまでこんな有様です・・・。

 

 

 

先日からの暖かい雨&雪解けの影響で増水し、釣りになりません。若干濁りも入り、元に戻るのはいつになるやら。

 

 

まぁ、川の状態も一度リセットされるとプラスに考える事にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

この陽気で、桜は一気に咲き始めました。

 

 

 

庄川 水記念公園は、今週半ば頃が満開と思われます。ライトアップもやってますので、皆様お立ち寄り下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納税月間・・・

 

 

 

自動車税&保険で、やっと車が一段落したと思ったら、コレが届きました。まさに羽が生えたようにお金が飛んでいくな・・・。

 

 

 

せっかくなので、今回は定員変更を図ろうと思います。

 

現在は船長含めて7人であり、多いと思いつつもいつか機会があるかとそのままにしていましたが、結局そんな必要も無く・・・。

 

 

貴重なスペースを塞いでいる、沢山のライジャケをなんとかしたいと思います。