失意の連休初日 | 月刊ピコバス

月刊ピコバス

月刊程度は頑張ります

週半ば、久々の四国出張がありました。


瀬戸内海は、我が富山湾と全く様相が違います。


多くの小島に囲まれ、一度釣ってみたいものです。




9月19日(土)


いやぁ~、連休というのにほとんど貸切でしたよ ww


やっぱ釣れないから、なんでしょうかね?

例年、9月末は一番数が釣れてるハズなのですが、どうなっておるのだ?



朝は雨模様でしたが、途中はこんな夏の装いにも。


晴れたりまた降ってきたりと、忙しい一日でした。



横抱きのまま上がってきたりと、やる気のある方はおられたのですが・・・



虹も見えましたが、今日のショボさを表すかのような根元だけ ww


ちなみにその時の天候と釣果は、あまり関係が無かった気がします。




持ち帰りの図は、先週と様変わりせず。

  

1本、胴長20㎝が混じりました。久々の重量感で、こんなので揃えばまだ楽しいのですがね。



その胃袋には、他のアオリ以上に消化中の小魚がタップリと・・・。


食べる子は育つ、ですね。