はじめまして。
mel。と申します。
気心の知れた友人からの勧めもありブログをやってみようと思います❁︎
どうぞ、よろしくおねがいします。

[自己紹介]
好き◎
読書と読書の時に飲むコーヒー、キラキラとまばゆいコスメたち、洋服、文章を書くこと、睡眠時間…など

苦手△
酸味のもの、運動、

細々とお気に入りなど様々なことを綴っていけたらと思っています。
よろしくおねがい致します。