寒空のジュー ス。洋服が好きです。今年買ったぶどうジュースをぶちまけたような色の少し薄手のコート。かなり寒い日でもこれを着る。もっと厚いコートを着てくればよかった…そう思う日でも何故か着てしまう。そしてその後悔が何故か少し心地いい。そんな、果汁100パーセントじゃない合成甘味料のたっぷり入ったようなぶどうジュース色のコート。少しぐらい寒くても今後も大切に着ることにします。