洋服が好きです。

今年買ったぶどうジュースをぶちまけたような色の少し薄手のコート。

かなり寒い日でもこれを着る。

もっと厚いコートを着てくればよかった…
そう思う日でも何故か着てしまう。
そしてその後悔が何故か少し心地いい。

そんな、果汁100パーセントじゃない合成甘味料のたっぷり入ったようなぶどうジュース色のコート。
少しぐらい寒くても今後も大切に着ることにします。