今日も今日もいちにち何も出来なかった…あと1分経ったら起きようと思っても、どうしても起きられなかった…春という季節柄なのか、調子がよろしくないです。最近は日中はもうほぼほぼ布団から出られなくて、19時を過ぎたあたりからようやく少し動き出せるような状態で、情けないな…なにか改善できれば良いのですけど…明日は昼間に起きられたら良いなって思います。