しんどいなあ。うつ病を患って7年目。服用を続けていますが改善の兆しが見えてきません不眠や気分の落ち込み、夕方〜夜にかけて徐々にマシになってくるのに眠剤を飲みようやく寝れたと思ったら朝起きてみたら布団から出られない…食欲もないし、希死念慮…起きなきゃといくら思っても出来なくて…すごく無駄な時間を過ごしているように思えて自己嫌悪になります…主治医の先生との診察もなんだか聞いてもらえることも少なくなってきて…早くみんなと同じように暮らしたいものです。特効薬があれば良いのにな…