オーストラリア・メルボルンでお仕事アイテムをデザインしている花リボンデザインのトマロ亮子です。

 

今日集客アドバイザー兼実姉の香山綾子とFacebookライブをしてきました♡


 

内容は…

 TODAY'S
 
知ってると便利‼️Canvaの裏技ベスト3

 




便利な小技がたくさんありすぎて、昨夜遅くまで一人ドラフト会議野球


正直、当初考えていたベスト3からの入れ替わりもありました。

 

我が家のセーラちゃん猫もライブ冒頭ご挨拶できるかなぁ。

事前のカメラテスト。

 

 

猫「あたち、嫌でつ…」

 

うん、嫌がってる無気力

 

本番はキャットタワーで寝てしまっていたので、

スマホで遠くから映しての出演でした。

 

 

姉の飼っているリボンちゃん犬は余裕のカメラ目線。さすがです。

 



それはさておき、裏技3つ!!

 

文字に書き起こすとこちらです↓

 

スラッシュマジック

選びたいところだけ選べるマジック

その奥の素材に手が届くマジック

 

なかなか技名が上手くできなかったので、

全部○○マジックでそろえてみました笑

 

女性限定Facebookグループ
800人が参加中 !
①発信お役立ちコンテンツほぼ毎日配信
②月1限定無料勉強会
③水曜限定ライブ配信
④ご縁を繋ぐコミュニティ


ご参加希望の方はこちらをクリック♪
↓↓↓

 

 

 

-------------------------------------------------------------

 

このライブ内容が難しかった方も大丈夫!

Canva初心者講座やりますヒヨコ気づき

 

 

 

募集開始は3月18日(金)

私の公式アカウントから優先的にご案内しますラブラブ

 

気になる方は是非ご登録していただけると嬉しいですお願い

こちらをポチ↓

 

 

 

    

初心者さん向けピンクハート
Canvaピヨッピヨヒヨコ講座 


開催日:4月5日(火)
10:30AM~12PM【日本時間】

Zoom開催

参加者特典気づき
①インスタ文字投稿テンプレート
②スマホのデザイン方法ライブ配信(後日)
③講座後2週間質問フォロー(オプション)

優先ご案内はLINE公式からラブラブ
クリック↓

 

 

皆様のご参加お待ちしております♡