オーストラリア・メルボルンでお仕事アイテムをデザインしている花リボンデザインのトマロ亮子です。

 

 

先日もご紹介させていただいた、集客アドバイザーの実姉、香山綾子からの3大プレゼントラブラブ

 

早いもので今日がプレゼント最終日となりました!

 

な、なんと現在355名様の方に受け取っていただいています!!

 

ありがとうございます!!

 

 

 

■SNS集客美人塾
《お受け取りは本日23:59まで!3大無料講座プレゼント》
ご登録はこちらから
↓↓↓

https://eventlink.jp/otp/f0y7behm

 

 

 

 

【こんな方におススメ】
 

◆集客するのにSNS発信が大切だと知っているけど、発信方法がわからない

◆たくさんのSNSがあって自分に合う集客SNSはわからない

◆発信しても集客に繋がらない・・・

◆どう発信したら良いか悩んでいる!
◆ライン公式登録者さんを増やしたい!
◆Canvaをおしゃれに使いこなしたい!

◆可愛く仕上げるデザインのコツを知りたい!

◆もはやSNSが嫌いになっちゃったー!!


↑起業している方ならどれか一つは当てはまるのでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

【期間限定3大プレゼント】
 


① 発信力が高まる各SNS特徴&使い方PDF

② インスタグラムからラインお友達を
ジャンジャン増やす動画講座


③ 誰でも簡単!話題のCanvaで

可愛くデザインする3つのポイントPDF

プレゼント期間:本日1月17日(月)23:59まで

 

■SNS集客美人塾
《期間限定!3大無料講座プレゼント》
ご登録はこちらから
↓↓↓

 



講座・お茶会を開催するならば、やっぱり満席御礼が嬉しいですよねラブラブ


あなたのお茶会・講座を満席にするヒントをこのプレゼントから受け取っていただけたら嬉しいです爆  笑

 

姉はSNS発信美人塾を主宰しているのですが、その受講生さんの講座も満席ばかりなんです!

私も姉と一緒に講座をしているので、本当に目の前で講座を満席にされている生徒さんを見ていて、毎回感動していますキラキラ

そして皆さん楽しそうなのですよラブラブ

 

こんなご感想をいただいています♡






 

この1年で個人起業家の働き方が
これまでとは大きく変わりましたよね。


個人起業家が事業を繁栄し続けていくためには
SNS発信力は必須!


1人でも多くの方に

『満席につながる発信の楽しさをお届けできたら』という想いで
今回期間限定でそのノウハウを無料公開しています!
 

 

ちなみにプレゼント3つ目の

 

誰でも簡単!話題のCanvaで
可愛くデザインする3つのポイントPDF

 

は私が作りました♡

 

自分の発信を届けたい方に、

ちゃんと届けるには、

デザイン力は必須!!

 

やみくもに発信するよりも、

デザインの力を使って効率的に発信するのが重要です!

 

デザインを楽しく学べるように、

読みやすく、わかりやすくCanvaでも使えるデザインのコツを

感じてもらえるようにおつくりしました♡

 

是非是非受け取ってもらえたら嬉しいです(≧▽≦)

 

期間限定
■SNS集客美人塾
《期間限定!3大無料講座プレゼント》
ご登録はこちらから
↓↓↓

https://eventlink.jp/otp/f0y7behm

 

 

どうぞよろしくお願いいたします♡