オーストラリア・メルボルンでお仕事アイテムをデザインしている花リボンデザインのRyokoです。
最近ブログのヘッダーデザインを依頼して頂くことが増えました![]()
私のブログで完成したヘッダーデザインとそのお客様のブログをご紹介させていただくことがあります。
でもスマホでそのお客様のブログへ飛んでも、ヘッダーは表示されないんですよね。
スマホで気軽に見ているのに、パソコンを開いて見に行くというのもなかなか難しいと思います。
そこで、スマホからでもパソコンで見るのと同じような画面にする方法をご紹介します![]()
①赤い丸のところをタップ
②「サファリで開く」をタップ
③サファリで開かれます。そして赤い丸のところをタップ。
④最下部のメニューをスワイプさせます。
⑤「デスクトップ用サイトを表示」をタップします。
⑥デスクトップ用サイトが表示されました!
以上です。
こちらの方法で是非、サイト全体のデザインを見てみてくださいね☆






