学校 | Mel 's Diary

Mel 's Diary

気が向いたときに更新しまぁす!
超平凡なことを思いつくままに書んで・・・
そこんとこ・・ヨロシク!!

今日は英語コースの始業式!!!


クラス発表もあった!


去年同じクラスで今年も同じクラスの人、よろしく。


今年初めて同じクラスの人、よろしく!


そして そして・・・・また図書委員・・・チョキ


あぁー明日から部活だぁ!


みんなに会えるのが楽しみだなぁニコニコ