学校今日は英語コースの始業式!!! クラス発表もあった! 去年同じクラスで今年も同じクラスの人、よろしく。 今年初めて同じクラスの人、よろしく! そして そして・・・・また図書委員・・・ あぁー明日から部活だぁ! みんなに会えるのが楽しみだなぁ