Mel 's Diary

Mel 's Diary

気が向いたときに更新しまぁす!
超平凡なことを思いつくままに書んで・・・
そこんとこ・・ヨロシク!!


Amebaでブログを始めよう!

つい この間は
バリ怒ってたのに
今日は 訳もなく ハッピー

なんか あたしってね


ほっといてほしいけど

いざ ほっとかれると

かまってほしくて


かまってほしいけど

いざ かまわれると

ほっといてほしい。


しゃべりかけないでほしいけど

いざ 無視されると

しゃべってほしくて


しゃべってほしくて

いざ しゃべりかけられると

しゃべりかけないでほしい。


なんか 適度な感じで済めばいいんだけど

極端になりがちなんだよね


そんな人なんです。


面倒な女でごめんね。
 
どうも
 
 
あたしはどうやら
月1で更新するのがやっとみたいです。
 
 
さて 8月も下旬にはいって参りましたが
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
あたしは とにかく
期末を
何とかこなし
 
さっさと愛知帰りました(笑)
 
 
もぅね
久しぶりに会う人と
たくさん話しましたよMel 's Diary-3fe4ef18a23d.gif
 
 
アーロンとか
とにかく
連写で撮りましたよ←
 
 
たった1週間とちょっとだったけど
年末まで
頑張れそうだよ。
 
 
年末は
今回会えなかった人に
会いに行きまする
多分(笑)←
 
 
さて 大阪帰ってきて
早速 バイト
 
 
今回 ヤバイッス
もぅ テンパってきちゃって
ずっと 先輩方に聞いたり
ひゃー って 悲鳴あげてます。
 
転けそうにもなって きゃーって 悲鳴あげてます。
 
その結果 先輩方に
にっこりされながら
大丈夫?って聞かれるのだよ。
 
 
でも マジで ヤバし。
 
忙しさハンパない。
 
やることありすぎて
9:20終わりなのに
10:00以降に帰る始末
 
 
もう ホント 大変Mel 's Diary-3ab05c1e14b3.jpg
 
でも そのお陰で
来月の給料日は楽しみMel 's Diary-7bfa10a313fd.gif
 
 
親に お金返すチャンスだぜ。
 
 
わがまま言って
無理させちゃったからね…
 
 
明日も 3連チャン
 
 
明日 やりたいことあったんだけどなぁ…
 
まぁ いいか
マネー入るし
 
 
土曜日に
やろう。
 
 
バス無駄に寒いのはなぜ
 
 
それでは
 
ばいばぁい♪
 
はいはい
 
こんにちは
こんばんは。
 
 
ナーンか
日記少ないね~
 
 
忙しいという
言い訳を使わせてくださいまし!←
 
 
まぁね
実際
めっちゃ忙しいのだけれど。
 
 
 
最近ね
いろいろあったのだよ
 
5月の後半は
感情の浮き沈みが
激しかったよMel 's Diary-3ab05c1e14b3.jpg
 
 
人間って
こんなにも
短期間に 変われるものなんだね
 
 
改めて 再発見いたしました。
 
 
 
内容
暗くしたくないから
嬉しかったことを。
 
 
私ですね
ある一種の
ホームシックになっていたのだよ。
 
 
ある一種って何かって?
 
 
実はですね
 
I miss ポルトガル語
になっていたのだよ!Mel 's Diary-c577c2e751c8.gif
 
 
あたし
あんまり こーゆーこと
言わないから
外大の人でも
知らなかった人 
多いと思うんだよね。
 
 
外大入ってから
ずっと 日本語・英語
で 当然だけど
ポル語が入ってくる隙がなくて
もう
SICK of Japanese and English
状態だったわけ
 
 
でもね
見つかったんだよ!
 
 
そう!
外大でブラジル人
見つかったんだよMel 's Diary-DIMG0069.gif
 
 
留学生じゃなくて
普通に通ってる人たちで
みんな 上回生だけど
もう ホント 
ポルトガル語話せて
嬉しかったMel 's Diary-9c154e38ad5213435c231b197cca72ae.gif
 
 
嬉しすぎて
手は震えるし
頭真っ白だし
なぜだか
終始
泣きそうになるし
 
 
やっぱり
あたしは
自分の国
(って言ってもほとんど何も知らないがねMel 's Diary-37da7a697e10.gif)
が好きなんだなぁ
って 再発見。
 
 
言葉も
文化も
土地柄も
全部好きだし
なんか 知らないけど
誇りあるなMel 's Diary-3fe4ef18a23d.gif
 
 
まだまだ
大変だけど
彼らのおかげで
頑張れるかな♪
 
 
あ そうそう
 
ダンスね
 
Girls と Jazz HH やることにした!
 
 
あと
もう1つのダンスサークルにも 入ろうか
迷ってる…
 
 
ただ 2つ入って
自滅しちゃ
ダメだから
まだまだ 考えまするMel 's Diary-27a8bd7158f3.gif
 
 
あと 教職も考えないと…
 
 
あぁ 考えること
いっぱいMel 's Diary-b07b74130f25.gif
 
 
まぁ しょうがない
頑張りますかMel 's Diary-6c4409d3f1e5.gif