つい この間は
バリ怒ってたのに
今日は 訳もなく ハッピー
なんか あたしってね
ほっといてほしいけど
いざ ほっとかれると
かまってほしくて
かまってほしいけど
いざ かまわれると
ほっといてほしい。
しゃべりかけないでほしいけど
いざ 無視されると
しゃべってほしくて
しゃべってほしくて
いざ しゃべりかけられると
しゃべりかけないでほしい。
なんか 適度な感じで済めばいいんだけど
極端になりがちなんだよね
そんな人なんです。
面倒な女でごめんね。
どうも
あたしはどうやら
月1で更新するのがやっとみたいです。
さて 8月も下旬にはいって参りましたが
いかがお過ごしでしょうか?
あたしは とにかく
期末を
何とかこなし
さっさと愛知帰りました(笑)
もぅね
久しぶりに会う人と
たくさん話しましたよ
アーロンとか
とにかく
連写で撮りましたよ←
たった1週間とちょっとだったけど
年末まで
頑張れそうだよ。
年末は
今回会えなかった人に
会いに行きまする
多分(笑)←
さて 大阪帰ってきて
早速 バイト
今回 ヤバイッス
もぅ テンパってきちゃって
ずっと 先輩方に聞いたり
ひゃー って 悲鳴あげてます。
転けそうにもなって きゃーって 悲鳴あげてます。
その結果 先輩方に
にっこりされながら
大丈夫?って聞かれるのだよ。
でも マジで ヤバし。
忙しさハンパない。
やることありすぎて
9:20終わりなのに
10:00以降に帰る始末
でも そのお陰で
来月の給料日は楽しみ
親に お金返すチャンスだぜ。
わがまま言って
無理させちゃったからね…
明日も 3連チャン
明日 やりたいことあったんだけどなぁ…
まぁ いいか
マネー入るし
あ
土曜日に
やろう。
バス無駄に寒いのはなぜ
それでは
ばいばぁい♪
はいはい
こんにちは
こんばんは。
ナーンか
日記少ないね~
忙しいという
言い訳を使わせてくださいまし!←
まぁね
実際
めっちゃ忙しいのだけれど。
最近ね
いろいろあったのだよ
5月の後半は
感情の浮き沈みが
人間って
こんなにも
短期間に 変われるものなんだね
改めて 再発見いたしました。
内容
暗くしたくないから
嬉しかったことを。
私ですね
ある一種の
ホームシックになっていたのだよ。
ある一種って何かって?
実はですね
I miss ポルトガル語
になっていたのだよ!
あたし
あんまり こーゆーこと
言わないから
外大の人でも
知らなかった人
多いと思うんだよね。
外大入ってから
ずっと 日本語・英語
で 当然だけど
ポル語が入ってくる隙がなくて
もう
SICK of Japanese and English
状態だったわけ
でもね
見つかったんだよ!
そう!
外大でブラジル人
見つかったんだよ
留学生じゃなくて
普通に通ってる人たちで
みんな 上回生だけど
もう ホント
ポルトガル語話せて
嬉しかった
嬉しすぎて
手は震えるし
頭真っ白だし
なぜだか
終始
泣きそうになるし
やっぱり
あたしは
自分の国
(って言ってもほとんど何も知らないがね
)
が好きなんだなぁ
って 再発見。
言葉も
文化も
土地柄も
全部好きだし
なんか 知らないけど
誇りあるな
まだまだ
大変だけど
彼らのおかげで
頑張れるかな♪
あ そうそう
ダンスね
Girls と Jazz HH やることにした!
あと
もう1つのダンスサークルにも 入ろうか
迷ってる…
ただ 2つ入って
自滅しちゃ
ダメだから
まだまだ 考えまする
あと 教職も考えないと…
あぁ 考えること
いっぱい
まぁ しょうがない
頑張りますか
