今日は
難波
行ってきた
キャリアの 仲良しと
いろいろ
ぐるぐる回ったし
お好み焼きも食べた
お好み焼き マジで
美味しかった
そうそう
カピのぽんぽこ
ホントに
道頓堀にあったよ
嘘じゃなかった
で
また いろいろ
グルグル回って
スタバ
で一休み
どっか止まる度に
恋バナ、大学のこと
サークルのこと、etc…
さすが 女子だね
話しても話しても
話が絶えませぬ
まぁ そんな感じで
最後に定番
Print Club
女子特有のend♪
電車の中では
誰が ぬけてる ぬけてない
の 話で
あたしが ぬけてることが
判明
ボロ出さないように
頑張ったが
無理でした
やっぱ
疲れるとダメだね
まぁ みんな
頑張って あたしを
また
みんなで
行こうね!
で
家に帰って
少しして
宅急便で
ママたちが
送ってくれた
Easter Egg
届いた
マジで チョコ
美味しい
やっぱ
チョコは 主食です←
チョコ食べてる瞬間が
幸せです
あ
そうだ
告知
GW
2日の夜に
愛知に帰ります
よろしく~
んじゃ
疲れたから
寝る
Good night
*話の内容
意味わかんないね(笑)←
最近 日本語わかんなくなってきたから
そこら辺 よろしく(^O^)←

