Mel 's Diary -2ページ目

Mel 's Diary

気が向いたときに更新しまぁす!
超平凡なことを思いつくままに書んで・・・
そこんとこ・・ヨロシク!!

 
今日は
 
難波
行ってきたMel 's Diary-EntryImage.gif
 
 
キャリアの 仲良しと
いろいろ
ぐるぐる回ったし
お好み焼きも食べたMel 's Diary-9c154e38ad5213435c231b197cca72ae.gif
 
 
お好み焼き マジで
美味しかったMel 's Diary-aa3e6a825a49.gif
 
 
そうそう
 
カピのぽんぽこ
ホントに
道頓堀にあったよMel 's Diary-90f78d94736bcddbe99dd93da47e99fc.gif
 
 
嘘じゃなかったMel 's Diary-b19550836e13.gif
 
 
 
また いろいろ
グルグル回って
 
スタバMel 's Diary-ce2e571f7475.gifで一休みMel 's Diary-17ff797559e6.gif
 
 
どっか止まる度に
恋バナ、大学のこと
サークルのこと、etc…
 
 
さすが 女子だね
話しても話しても
話が絶えませぬMel 's Diary-9afcb9264669.gif
 
 
まぁ そんな感じで
最後に定番
 
Print ClubMel 's Diary-0db1ebabeaee.gif
 
女子特有のend♪
 
 
電車の中では
誰が ぬけてる ぬけてない
の 話で
 
 
あたしが ぬけてることが
判明Mel 's Diary-c577c2e751c8.gif
 
 
ボロ出さないように
頑張ったが
無理でしたMel 's Diary-image1.gif
 
 
やっぱ
疲れるとダメだねMel 's Diary-DIMG0069.gif
 
 
まぁ みんな
頑張って あたしを
フォローしてくださいましMel 's Diary-DIMG0193.jpg
 
 
また
みんなで
行こうね!
 
 
 
家に帰って
少しして
宅急便で
ママたちが
送ってくれた
Easter Egg
届いたMel 's Diary-2943460b13539bb0ddea62f7df7ae055.gif
 
 
マジで チョコ
美味しいMel 's Diary-image0238.gif
 
 
やっぱ
チョコは 主食です←
 
チョコ食べてる瞬間が
幸せですMel 's Diary-fd06227d4a69.gif
 
 
 
そうだ
 
告知
 
 
GW
2日の夜に
愛知に帰りますMel 's Diary-image0180.gif
 
 
よろしく~
 
 
んじゃ
疲れたから
寝るMel 's Diary-090918DPO124.gif
 
 
Good nightMel 's Diary-16727276f000.gif
 
 
 
*話の内容
意味わかんないね(笑)←
最近 日本語わかんなくなってきたから
そこら辺 よろしく(^O^)←
 
 
皆さん ご無沙汰Mel 's Diary-0bccbc1c2ba9.gif
 
 
最近 いつになく
更新率悪いよね…
 
うん
m(__)m
頑張りますMel 's Diary-image0208.gif
 
 
 
でも 今週は忙しかった!
 
授業が始まって
あっちにバタバタMel 's Diary-7208716c8438c5812b21fed3afd6206e.gif
こっちにバタバタMel 's Diary-32f032e0ed82.gif
 
 
教室も まだまだ
感覚つかめなくて
迷う迷うMel 's Diary-7bcf7d3b7968.gif
 
 
小さい こじんまりした
キャンパスも
なんか 寂しい気がするけど
 
大きくて ただ無駄に広い
キャンパスも
考えものだよMel 's Diary-image1.gif
 
 
 
大学生活がちゃんと始まって
一週間
 
 
なんとか
Aクラスの人たちを
把握できた感じMel 's Diary-17ff797559e6.gif
 
 
他のクラスの人は
無に等しいけどねMel 's Diary-9afcb9264669.gif
 
 
でもね
 
なんか カピみたいになってるんだよね
 
 
相手が一方的に
あたしのこと知ってる
みたいなMel 's Diary-1FL0289.gif
 
 
怖いこと この上ないよねMel 's Diary-cb689fc8751f.gif
 
 
まぁ いろいろ 
人脈作っておくのは
大切だから
知り合いが多いに越したことはないけど
でも
怖いよねMel 's Diary-aa3e6a825a49.gif
 
 
 
そして
怖いもの もう1つ。
 
 
すみませんが
 
男が怖いですMel 's Diary-511d69f466e3.gif
 
 
だって 何話したらいいか
わかんないMel 's Diary-511d69f466e3.gif
 
 
 
高校が女子高だったから
もう どういう距離感で
話したらいいか なんて
忘れたよMel 's Diary-90f78d94736bcddbe99dd93da47e99fc.gif
 
 
どうしましょうね…
 
 
なんか いい案ないですかね?
 
 
 
で しかもね?
 
 
過去にあった 
出来事のせいで
 
後ろに 男が来ると
いかんねMel 's Diary-2623058ac30d.gif
 
 
もう 寒気やら なにやら…
 
こればっかりは
席が決められてるから
後ろに男の子が来ても
しょうがないんだけど
 
うわーMel 's Diary-2623058ac30d.gifMel 's Diary-511d69f466e3.gif
ってなるのだよ…
 
 
彼らが
そんな人じゃないのは
重々承知なんだけど
 
もはや 本能的なものに
なっちゃってるね
 
 
困ったなぁMel 's Diary-27a8bd7158f3.gif
 
 
直さないといけないのは
わかってるんだけど…
 
 
どうしましょうね…
 
 
これも 誰か
HELP MEMel 's Diary-625a80b449bd.gif
 
 
 
あ あと
最近気づきました!
 
 
やっぱり
四六時中特定の人と
つるむの 辛い
 
 
自由に動けなくなるんだよね~
 
 
まぁ 女子って
やたら
つるみたくなるから
仕方ないが
 
ほんのちょっと
LEAVE ME ALONEMel 's Diary-c577c2e751c8.gifMel 's Diary-ed5aaae6470ca378f92e5e7d22e811f61ac8.gif
 
 
だから 頑張ります
そんな 習性に負けないように!!
 
 
わたしはワタシだMel 's Diary-image0240.gif
 
 
いつ Satan Melanyが
現れるか 見ものだね
 
 
さて 晩御飯作るかなMel 's Diary-image0180.gif
 
 
chaoMel 's Diary-aa3e6a825a49.gif
 
今日は新歓だった!
 
 
Aクラスの人たちと
いろいろみて
まわったMel 's Diary-aa3e6a825a49.gif
 
 
 
でも やっぱり気になるのは
 
競技ダンス部
BODY2
元ZEROの皆さんが
新しくやろうとしてるサークル
 
 
 
競技ダンス部は
言ってみれば
社交ダンス部
 
 
チャチャチャをはじめ
ワルツにタンゴに
クイックステップ
 
 
先輩たちが
みんな 
スラッと背筋が伸びてて
いい笑顔で踊るから
ホントに楽しそうだった!
それに一つ一つの動きがビシッとしててかっこよかったMel 's Diary-image0081.gif
 
 
ただ これは
競技ダンス〝部″
 
 
つまり 部活。
 
週3の練習らしいけど
生半可な気持ちじゃあ
やってられないのが
現実
 
 
授業も
英米とかに比べて
難しいし忙しい
 
 
両立できなかったら
アウト
 
 
うーん…。
 
 
 
 
 
2番目に気になったのは
Body2
 
 
これは いろんなジャンルのダンスをやってる
ダンスサークル。
 
 
 
GIRLs、JAZZ、HIPHOP…
 
いろんなジャンルがあって
楽しそうだった!
 
 
先輩たちも
いろんな
とにかく
キャラの濃い人たちがいて…
 
 
しかも 初心者もいるって言ってたのに
みんな とっても上手いMel 's Diary-511d69f466e3.gif
 
あれで 初心者と言うのだろうか…
 
 
不安です。
 
 
これのいいところは
サークルだってこと
 
 
部活 じゃないから
そこまで厳しくない
 
 
一生懸命やらないと
いけないのは
変わらないんだけど…
 
 
でも 認識的に
こっちの方が楽…でもないが 何となくね…
 
 
まぁ 入る子は
ほとんど経験者だろうし
あたしはもう体が着いてかないだろうから
また 一から始めないとだし…
 
 
うん
楽ではないね
決して
 
 
 
 
そして 3つ目
 
 
カピの子はわかるかな?
 
あたしが話してた
ストリートの
ダンスサークル。
 
 
あれね
やっぱり 2月になくなってたらしいの
 
 
でも たまたま
mixiで
そのサークルの
副部長やってた人見つけて
メッセージ送ったら
なんと!
返事をくれたのだよ!
 
 
なんか
確かに 外大のサークルとしては
なくなっちゃったけど
また 新しくサークルを
立て直すために
今 準備中なんだって
 
興味があれば
ミーティングとか
見においで
とも 言われた!
 
なんと 嬉しい♪
 
 
ということで
この先輩が
許可してくれしだい
ミーティングに顔出してみようかと…
 
 
そこで
いろいろ聞けたら いいなぁ
 
 
 
まだ 時間はあるわけだし
たくさん 各部、サークルの先輩方に聞いて
たくさん悩んで
決めたいと思う
 
 
やっぱり
メインは勉強であって
部、サークルではないし、でも
やるならちゃんとやりたいし
加えて
バイトとかも
ちゃんとして
留学費用もためないといけないしMel 's Diary-image1.gif
 
 
 
いろいろ考えてないとな…
 
 
また 決まったら 報告しますMel 's Diary-image0220.gif
 
 
では
 
Mel 's Diary-95068f5d7b739a409c4013690dc0752e.gif