作った‼︎幼稚園で使う巾着袋とランチョンマット☆-( ^-゚)vぜ~ったい作れないかも…作るにしても時間かかるかもな…とギリギリまでしなかった私明日から給食始まるというのにさっき作り終えました(笑)でも1時間くらいで出来たからかなり意外(ノ´▽`)ノやればできるではないか!これまでも他にやればできることがたくさんあったのでは⁇なんて考えちゃうほどうれしくって完全に自己満足してます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:iPhoneからの投稿