photo:01



幼稚園バレー部V(^_^)V

入部ーーー!

さっそくシューズ購入♡

こりゃテンションあがるなッッ

♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿

photo:01


幼稚園で使う
巾着袋とランチョンマット☆-( ^-゚)v

ぜ~ったい作れないかも…
作るにしても時間かかるかもな…と
ギリギリまでしなかった私

明日から給食始まるというのに
さっき作り終えました(笑)

でも1時間くらいで出来たから
かなり意外(ノ´▽`)ノ
やればできるではないか!

これまでも他にやればできることがたくさんあったのでは⁇

なんて考えちゃうほど
うれしくって
完全に自己満足してます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


iPhoneからの投稿