新作!フード付きコート、converse&追加生産入荷! | メルローズ クレール福田屋店ブログ

メルローズ クレール福田屋店ブログ

MELROSE CLAIRE メルローズクレール
宇都宮福田屋店のスタッフブログ



こんばんは!今出です!


季節はもうクリスマスですね〜トナカイサンタクリスマスツリー
今年はお家クリスマスの方が多いのかな?

私も仕事終わりにチキンでも買って帰ろうと思います照れ照れクリスマスベル



少しずつですが、新作が入荷してきました〜!



◉Wミックスアソートフードミドルコート


ピロリ身長 160cm

コート ¥16800+tax  F
ニット ¥7800+tax   F
パンツ ¥9900+tax  S.M.L
バッグ ¥6800+tax  


今年も入荷しましたー!
フード付きコート!

ウールがしっかりと入った
総裏のコートです!

ピロリの身長で膝丈なので
小柄さんでも合わせやすい丈感になっています。




色展開☆


グレー
チャコール
ブラック



素材アップ


それぞれ異なる素材感になっていて
起毛感のあるコートになっています。


1番右がブラックとなりますが、
表面が白くパイル状に起毛しているので
パッと見た印象はブラックというよりも
チャコールグレーという感じかな?

普段着ている色が黒が多い!
という方などでも真っ暗にはならないです!



◉コンバース
(オールスター スリップ Ⅲ OX)


ホワイト
ブラウン(実際はもう少し淡いブラウンです)
¥6500+tax   23cm〜24.5cm


新作のconverseが入荷!
今回は完全スリッポンタイプで
春品番なので色合いが明るめです。


白いコンバースのブルーラインが珍しく
春夏に向けて爽やかな色合いとなってますが
意外と冬のモノトーンの組み合わせにも合いそう!


気になる方はお早めに〜!





次は人気品番の追加生産ですー!


◉カットツイードラウンドネック


ベージュ
チャコールグレー
¥6800+tax   F

入荷後大人気であっという間に完売した
ツィードカットソーの追加生産分が入荷!



素材アップ


前回に比べて起毛感は少なく、
軽めの素材感となっているので
これから春に向けて長く着られます!

色合いはあまり変わらず
素材が薄手になっている感じですー!



◉ワタナベマキさんコラボ
袖タックギャザーボートネック裏毛プルオーバー



ライトベージュ
ライトグレー
チャコールグレー

¥9000+tax  F

こちらも人気のプルオーバー!
ずっと色欠けしていて、
やっと全色揃いました!





ちなみにライトベージュのみ若干の色変更がありまして…


左が前回の色、右が今回の色です!
グレージュからベージュ寄りになっています。

写真で伝わるかな…笑い泣き


◉ワタナベマキさんコラボ
コーデュロイストレッチイージーパンツ



アイボリー
ベージュ
マスタード
ブルー

¥12000+tax    M.L

こちらも人気アイテム!
色違いで買われた方も多かった…!!

こちらのパンツは数に限りがございますので
気になった方はお早めに!!




他にもこれから

⚫︎タック編み抜け感ハイネックニット
⚫︎ふわふわ天竺ボートネックニット
⚫︎ふわふわ天竺カーディガン
⚫︎パネルカラープリーツ風スカート
⚫︎ガーターラウンドネックカラーニット

こちらがクリスマス前後に
入荷予定になりますー!!


気になる方は福田屋LINEにお問い合わせ下さい!





ちなみに25日まで

2buy10%OFF
3buy20%OFF

実施中ですー!!

※セール品、プロパーオフ、コラボ品は除外です。



新作がお得に買えるこの期間にぜひお越し下さいませ!!