新作☆タフタ中綿ブルゾン・ボイルニット | メルローズ クレール福田屋店ブログ

メルローズ クレール福田屋店ブログ

MELROSE CLAIRE メルローズクレール
宇都宮福田屋店のスタッフブログ

こんにちは!黒澤です!

ちょこっと新作が入荷してます!




ボイルニットVネックジャンパースカート
¥6,800+tax
グレージュ
グレー
ダークネイビー


ニットと、書いてありますがカットソーですね。
表も裏も少し起毛しています。
目が細かくて、すべすべしっとり。
不思議な素材です。

ポリエステルがメインで
レーヨンとポリウレタンがちょこっと。


結構しっかりしていて
カットソーより厚く、中にシャツやリブニットを重ても丸っこいラインにならない
=体型を拾いにくいです。

毛玉もできなそうですし、
ガンガン着まわせると思います!
扱いが楽そうです!


深めのVネックで
胸周りスッキリ。


両サイドに電卓が入るサイズのポケットがついています!!


中に着てるハイネックカットソーは
テレコハイネックカットソー
¥3,900+tax
オフホワイト
チャコール
ブラック

ハイネックのニットの中に着てチラ見せ、
などにも使えます!!


12月に入り、
「インナーが足りない!!」と
まとめ買いしていく方が多く、
長袖カットソー全般がめちゃくちゃ売れてます。

急に無くなりました😂



ワンピースと同じ素材でこちら!

ボイルニットVネックプルオーバー
¥5,900+tax
グレージュ
ミント
ダークネイビー

少しお色展開が変わります。

こちらも深めのVネックでスッキリ。
前が短いので、インしなくてもスカートやワイドパンツが着られます!

後ろは長いので細めのパンツでもいけます!


肩周りゆったりなので、
シャツを重ねても大丈夫!


ご存知の方もいると思いますが、
黒澤も購入。
すべすべだし楽ちんなのでヘビロテしています♡

小さいお子さんがいる方や
ニットが苦手な方にもお勧めです!



こちらは中にインしてるのは
noir シルケットポンチカットソー
¥3,600+tax
オフホワイト
ブラック
S  M  L

これ個人的に結構お勧めなんですが
あんまり数がないので
あえてブログに載せてなかったんです笑
(入荷は10月)

しっかりしたストレッチ。
レーヨン64%ナイロン28%ポリウレタンが8%

光沢があり綺麗めな素材です。
シルケット加工すると光沢が出て、
生地が強くなります。


スーツインナーなどで着てもいいし、
写真のようにプルオーバートップスのインにしてもいいし。

首が開きすぎないので露出も下げられます。

こちらも残りわずかとなりました!



そしてアウターが入荷!


マイクロタフタ中綿フードブルゾン
¥13,800+tax
グレー
ベージュ
ブラック


マイクロタフタはマシュマロのような触り心地…
エアリーです。ふわふわふわふわ。
テカテカせず、きれいな印象です。

裾をぐるっとゴムが通してあり、
アジャスターで絞ることができます。
絞るとカジュアルに寄ります。


お袖も内側にゴムの袖があり
袖口からの風の侵入を防ぐ仕様になっています。


短めのスッキリ丈で
ワイドパンツやスカートに合うのはもちろん、
背中側は裾が少し長く、丸みのある形で
細身のボトムでも馴染むシルエットになっています。
収まりが良いというか…

(裾がパツン!と横一直線に短いと
細身のパンツで合わせた時に腰回りが目立つんですよね)


フードはファスナーで取り外しもできます!



あとロンTも入荷!

good rock speedプリントカットソー
¥5,500+tax

毎年好評の、ロバートベイリーの写真がプリントされたシリーズ。

オーバーサイズでカジュアルな印象です。
ニットのインに着て裾や袖をチラ出しても🆗

年明けにもホワイト地の長袖&半袖が入荷しますが、
2点ずつの入荷なので
全部揃ってから見比べて決めたい、となると
難しいかもしれません💦

(絵型はありますので、お見せできますー!)

気になったらお早めに!!


アウターはまだ入るでしょう?と言われますが
生産が遅れているフード付きのミドル丈コート以外は入荷しました!

今年は来年よりアウターは少なめですが
昨シーズンの人気アウターの追加も届き、
種類が増えています!


ぜひ見にいらしてください!!


重ねてのお知らせとなりますが
今季は福袋の販売はございません。

年末年始も休まず営業します。

お問い合わせはMELROSEclaire福田屋店公式LINEから、よろしくお願いします!





また、MELROSE CLAIRE ブランド公式LINEもご登録を!!
しないと損するかも?!