melのブログ -3ページ目

melのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は最後のお盆休み。

仕事いやだー

だらーり過ごして自己嫌悪やったけどウォーキングして気持ちをリセット(๑•̀ㅂ•́)و✧
歩きはじめはしんどいんだけど汗ダラダラなってくると身体かるーい♡
血がめぐってる感じ。
今日は30分。

朝 ナスと卵と揚げのお味噌汁
昼 誕生日の残りチーズケーキ
夜 冷やし中華 
    お豆腐中華あん
    エリンギと手羽の照り焼き

あーいい汗かいたー!
と数か月ぶりに体重計に乗って衝撃…
{F2DDD0D9-70F5-454A-8A2E-31C2CE970137:01}

こ、これは過去最高記録…
結婚式から8ヶ月、なんと5キロ増…
こりゃぁ本気出さないかんわ…