2014/08/17今日は最後のお盆休み。仕事いやだーだらーり過ごして自己嫌悪やったけどウォーキングして気持ちをリセット(๑•̀ㅂ•́)و✧歩きはじめはしんどいんだけど汗ダラダラなってくると身体かるーい♡血がめぐってる感じ。今日は30分。朝 ナスと卵と揚げのお味噌汁昼 誕生日の残りチーズケーキ夜 冷やし中華 お豆腐中華あん エリンギと手羽の照り焼きあーいい汗かいたー!と数か月ぶりに体重計に乗って衝撃…こ、これは過去最高記録…結婚式から8ヶ月、なんと5キロ増…こりゃぁ本気出さないかんわ…