melのブログ -2ページ目

melのブログ

ブログの説明を入力します。


仕事はじまったー。

はじまった途端イライラで治りかけてた唇のびりびり再発…

そしておさまってた背中と手のアトピーまでもむずむずする始末(。-_-。)

わたしはほんとーーにこの職場が嫌いなんやな、、
仕事自体は楽しいんやけどなー(。-_-。)

しかし運動しだしたせいか顔のお肌が何故か調子良い。
ぷるぷるー
ざらざらカサカサ感全くない状態!
汗かくせいかな?
今日は腰から大股で歩くよう意識。
キツイ!

ほんで今日は1日おやつもほどほどに我慢して
(というか全くお腹減らんかった(´・_・`))
現在の体重49.0~48.5をうろうろ。

まだまだはじまったばかりだけどちょこっとでも減ってると嬉しい♡




朝 もずくと揚げのお味噌汁
昼 白米、ネギ入り卵焼き、人参の千切り焼き、たらこ薄焼き、キャベツサラダ、プチトマト

間 飴、コーヒー、ラムネ6個

夜 冷やしトマト中華、ほうれん草白和え、茶碗蒸し