melのブログ

melのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

1キロ減ってたーー!
でも今日イライラしてお菓子一杯食べちゃったーーヽ(;▽;)ノ
ああ明日が怖い…

朝  白菜と卵と揚げのお味噌汁
昼  白米、ネギ入り卵焼き、ピーマンとジャコの炒め物、焼き鳥、キャベツサラダ、プチトマト

間食  ガトーレーズン2個、チョコクッキー4個、ラムネいっぱい、ピザポテトもつまんだ…

夜  カレーライス、ゴーヤーチャンプルー、キャベツサラダ



ウォーキングはじめてから何故か夜足があつくて寝つきがすこぶる悪い(°_°)
冷えがなくなるのはいいことだけど寝れないのは辛い、、、

関係ないけど今のテラスハウスいややな…(´・_・`)

りょーちゃんの気持ち凄い分かる気するわ。