1キロ減ってたーー!
でも今日イライラしてお菓子一杯食べちゃったーーヽ(;▽;)ノ
ああ明日が怖い…
朝 白菜と卵と揚げのお味噌汁
昼 白米、ネギ入り卵焼き、ピーマンとジャコの炒め物、焼き鳥、キャベツサラダ、プチトマト
間食 ガトーレーズン2個、チョコクッキー4個、ラムネいっぱい、ピザポテトもつまんだ…
夜 カレーライス、ゴーヤーチャンプルー、キャベツサラダ
ウォーキングはじめてから何故か夜足があつくて寝つきがすこぶる悪い(°_°)
冷えがなくなるのはいいことだけど寝れないのは辛い、、、
関係ないけど今のテラスハウスいややな…(´・_・`)
りょーちゃんの気持ち凄い分かる気するわ。
