エンドレスカキカキ | メルちゃんでちゅ♪

メルちゃんでちゅ♪

セキセイインコ・メル♂2014/6/9生
羽衣セキセイインコ・クー♂2020/12/15生
サザナミインコ・ロワ♂2020/11/5生
オカメインコ・ルル♂2021/10/20生

マルプー・モネ♀2018/4/2生
ミニチュアダックス・ミミ♀2018/9/25生
と、自由人な飼い主の日々♪主に週末に出没中☆




こんばんは (*´ω`*)


涼しくなって
蚊がいなくなったら
BBQやりたい〰
ダッチオーブンもほしいなぁ(笑)
芋煮会もできちゃう?
もうすぐ食欲の秋ですね〜♪



さて
最近、ソファーまで
追いかけてくるルルちゃん
かじってる (・o・;)


害のないモノならいいけど
わかんないからなぁ(๑•﹏•)

しかし
かきかきするとイタズラを止める鳥(笑)
ツクツク探し(笑)



冠羽のツクツクは本鳥が届かないので
いつも飼い主がほぐしてマス


プチプチつぶす的な爽快感デス(爆)


エンドレスカキカキ…
もういいですか?



まだらしい(笑)



手がつりそう (≧▽≦;)






○おまけ○



お久しぶりのプラチナエンゼルちゃん
ホムセンから一匹だけお迎えして早4年
お仲間を増やそうとしたけど
成魚になってからは気性が荒く
難しいらしいので
ずっと悠々自適に1人暮らし中(笑)



飼い主のマッサージ機が
お気に入りなモネちゃん
ポイントでもらったんですよね
意外と効きます(笑)



ではまた〰