筋肉痛… #若いときに買った苦労 | メルちゃんでちゅ♪

メルちゃんでちゅ♪

セキセイインコ・メル♂2014/6/9生
羽衣セキセイインコ・クー♂2020/12/15生
サザナミインコ・ロワ♂2020/11/5生
オカメインコ・ルル♂2021/10/20生

マルプー・モネ♀2018/4/2生
ミニチュアダックス・ミミ♀2018/9/25生
と、自由人な飼い主の日々♪主に週末に出没中☆




こんばんは (*´ω`*)



久々のジムは

ちょい筋肉痛…


上半身だけは

普段もお仕事で使うので

ぜんぜん余裕な飼い主でした(笑)





さて
バードジムではメルちゃんが
おかしな格好に(笑)

昔からブランコ好きなメルちゃん


遊んでるっぽいですね(笑)



ロワちゃんは
珍しくルルちゃんケージで
遊んでます(・∀・)
備長炭止り木は結局ルルちゃんに不評で
取り外し中〰 (~‾▿‾)~


備長炭止り木使ってほしかったよ〜
遊び場で慣らしてまた設置しようかな(笑)



噛じるの大好きなルルちゃんでした(笑)



夜ふかしクーちゃん(笑)
相変わらず偏食王子なので



毎日 試行錯誤ですが



とりあえず体重を減らさないように
気をつけなきゃね(笑)





○おまけ○



お盆最終日の虹




ランチのラーメン(笑)



実家で

ケセランパサラン捕まえました

瓶で飼おう (≧▽≦)




ではまた〰





若いときに買った苦労

 20代前半で役職についてしまい

スタッフがほぼ先輩、年上という状況

茨の道でしたねぇ ( ̄︶ ̄;)


普通に職人世界では

ありえない状況です


まぁでも良い経験にはなったし

横浜は楽しかったなぁ(笑)


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する