ガーン! | メルちゃんでちゅ♪

メルちゃんでちゅ♪

セキセイインコ・メル♂2014/6/9生
羽衣セキセイインコ・クー♂2020/12/15生
サザナミインコ・ロワ♂2020/11/5生
オカメインコ・ルル♂2021/10/20生

マルプー・モネ♀2018/4/2生
ミニチュアダックス・ミミ♀2018/9/25生
と、自由人な飼い主の日々♪主に週末に出没中☆




こんにちは ( ̄︶ ̄)



今まで…
壊れたゴーゴーペンギンは
何体も見てきましたが…


ここまで解体されたゴーペンは
初めて見ました (´⊙ω⊙`)!


もはや…
バラバラ事件やないかいっ !


犯人は
8歳児!現行犯逮捕!(爆)


本鳥は犯行を否認。
羽繕いで現実逃避中〰(笑)


さすがに
コレじゃ飼い主にも直せないよ(笑)
テープやボンドもちょっと避けたいし。

チーン ( ̄人 ̄)
NEWゴーペン探してきますか(笑)



ルルちゃん

頂き物のシャインマスカットを
お味見(笑)

とりあえず出された物は食べるよね(笑)


モグモグ中(笑)


皮だけチビっと食べた?(≧▽≦)


ロワちゃんも
ケージに入れたらチミチミ
食べたみたいです(笑)



メルちゃんが移動すると どこでも
芋蔓式に勢揃いするトリオ(笑)


皆さん そろそろ寝ますよ〰(笑)



モネちゃん

昨日は
病院帰りにお気に入りの橋のある公園へ
病院では元気過ぎて先生にも
モネ元気だねぇ〰て言われてました(笑)
看護婦さんもいっぱいいて
テンションMAX!大騒ぎ〰(笑)
咳のほうは かなり改善はしたものの
まだ たまに出るので
もう少しお薬継続になりました。
また1か月後に診察です。


そして
公園で目を離した隙に
ザリガニにコロコロ
スリスリしたのでぇ (*﹏*;)

家に帰って速攻
シャンプーと
ついでにトリミングもしました(笑)


1日色々と疲れたね


ザリガニにもコロコロできたし(爆)


女子高生にも囲まれて
カワイイ〰ッ♡って
言われたし(爆)


楽しい日だったかな(笑)
おやすみぃ(笑)



飼い主もヘトヘト(笑)

ではまた〰