突撃訪問 | メルちゃんでちゅ♪

メルちゃんでちゅ♪

セキセイインコ・メル♂2014/6/9生
羽衣セキセイインコ・クー♂2020/12/15生
サザナミインコ・ロワ♂2020/11/5生
オカメインコ・ルル♂2021/10/20生

マルプー・モネ♀2018/4/2生
ミニチュアダックス・ミミ♀2018/9/25生
と、自由人な飼い主の日々♪主に週末に出没中☆




今日も暑かったですねぇ〰


こんばんは (・∀・)


家でぼーとしてたら
飼い主の両親が突撃訪問
高速使って桃とスイカを
買ってきたらしい (・∀・)

ごちそうさま〜


早速抱っこしてもらうミミちゃん(笑)
ミミちゃんも後でスイカ食べようね〜
モネちゃんは嬉しくて下↓で暴れてます(笑)


そして
最初はすこし様子見なルルちゃん(笑)
実は動物嫌いなおかんでしたが

さすがに我が家に来てると
慣れたらしい(笑)
だって右も左も動物だらけですから (≧▽≦)

ちなみに
実家は庭でメダカ飼ってるのですが
かなり増えすぎてメダカ屋なみに
スゴイ事になってます…
結局、懐くトリ(爆)


お盆くるし
庭の草取りをしたほうがいいと
ダメ出しして帰って行きました
 ( ̄︶ ̄;)ハイハイ




さてさて

ロワクーちゃんを
お迎えした頃から
羽根を集めることにしました。
もう少し溜まったら洗って保管しようかな

アミ、ルナ、ノエちゃん達のも
後で思うと集めとけば良かったなぁ
とか思うんですよね (*´ω`*)



そして
飼い主の髪の色が変わったのが
気になるのか
寄ってくるインコズ (≧▽≦)

クーちゃん
飼い主の髪を羽繕い〰(笑)



リアルなインコ髪飾り (≧▽≦)


ルルちゃんはなぜか
耳を羽繕い(笑)



ドヤ顔(笑)


ロワちゃんも来ました(笑)
髪飾り派〰 (≧▽≦)


なんか…
飼い主 大人気じゃね?(爆)


メルちゃんは換羽でツクツクなので
特別 ペンちゃんに再会♪


食欲も旺盛なので
元気に乗り切れそう(笑)



暑い日のペットのごはん

インコズはいつも通り

野菜は切らさず

お水はマメに換えてます


ワンズはいつものゴハンに

犬用の牛乳をかけてます

お散歩後はお水に 氷入れたり

オヤツも冷蔵庫で冷やしてます(笑)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ではまた〰