ルルちゃんの宝物とか | メルちゃんでちゅ♪

メルちゃんでちゅ♪

セキセイインコ・メル♂2014/6/9生
羽衣セキセイインコ・クー♂2020/12/15生
サザナミインコ・ロワ♂2020/11/5生
オカメインコ・ルル♂2021/10/20生

マルプー・モネ♀2018/4/2生
ミニチュアダックス・ミミ♀2018/9/25生
と、自由人な飼い主の日々♪主に週末に出没中☆




こんばんは ʕ´•ᴥ•`ʔ




暑いですね〰



お庭のムクゲ(薄紫)咲いてました




さて


早速
ルルちゃんに噛じられて
歪みつつある
オヤツ台ですが(笑)
フタ付けてみました〰
くり抜いた廃材部分なので
エコかなと(笑)




そして

お外が気になるルルちゃん




メダカも気になる?(笑)



ボロボロだけど…
我が家にお迎えした日からずっと一緒の
止り木が宝物です(笑)



一緒にケージに入れ忘れると
大騒ぎになります (• ▽ •;)



いい距離感のトリオ(笑)
珍しく個々に遊んでますね (・∀・)



ロワちゃんもまったり



珍しくクーちゃんがオラオラで来ないね(笑)




と、
思ったら…





こんなトコにいたんかいっ(≧▽≦;)






○ワンズ○

シャンプー後 
顔をスリスリしながら
ダッシュするミミちゃん(笑)


1日1本までしかあげれない
ひと口 ガムをとっておくモネちゃん(笑)

食べちゃいなよ (≧▽≦)







○おまけ○



行きつけの自販機

今年もツバメ一家がいました(笑)



カエルも(笑)
久々に見たかもカエル〰




 


生ビールっしょ


つまみはラーメン〰 (≧▽≦)
ここの和食屋さんはラーメンも
美味しいのでもはや常連(笑)

 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



ではまた〜