土曜日*インコズ | メルちゃんでちゅ♪

メルちゃんでちゅ♪

セキセイインコ・メル♂2014/6/9生
羽衣セキセイインコ・クー♂2020/12/15生
サザナミインコ・ロワ♂2020/11/5生
オカメインコ・ルル♂2021/10/20生

マルプー・モネ♀2018/4/2生
ミニチュアダックス・ミミ♀2018/9/25生
と、自由人な飼い主の日々♪主に週末に出没中☆




こんばんは (・∀・)



前に作ったハシゴと
ルルちゃんおもちゃを
リメイクしました


ハシゴはワイヤーから紐に交換
ビーズもウッドビーズに変えて
シンプルにしてみました。
でも使うのは
ロワルルちゃんくらいかな…
セキセイチームは飛んで移動するので。。


そして
ルルちゃんおもちゃは
大きすぎたので(笑)
縦も横もコンパクトに〰
これくらいならアスレチックに
余裕で置ける感じです(笑)

あとケージに付いてる
メルロワちゃんのおもちゃが
ボロボロなので近々作り直す予定〰



今朝のメルちゃん
特に変わりなく元気です


放鳥時はいつもクーちゃんと一緒(笑)


毎日ワチャワチャ賑やか環境の8歳児(笑)


羽衣しょってる黄色ちゃん
ツメ伸びてきました(;´∀`)


メルちゃんと一緒に
おウチで切ろうかね


ガンバロ (~‾▿‾)~




なんの順番待ち?
クーちゃんちに入りたいみたいです(笑)
偏食王子なので色んなウマウマあるからね(笑)
おもちゃもたくさんだし(笑)




ルルちゃん
キクスイさん粟穂気に入ったみたいです


下に殻? 凄いことになってる〰(笑)


おかわりするかい〰(笑)



放鳥時、毎回
思い出したように飼い主のもとへ
やってくるロワちゃん(笑)


今日も平和なインコズでした〰


ではまた〰



シロクマ,水族館で一番好きな生き物は

 

イルカ

クラゲ

カラフル系な魚 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる