また大雨 | メルちゃんでちゅ♪

メルちゃんでちゅ♪

セキセイインコ・メル♂2014/6/9生
羽衣セキセイインコ・クー♂2020/12/15生
サザナミインコ・ロワ♂2020/11/5生
オカメインコ・ルル♂2021/10/20生

マルプー・モネ♀2018/4/2生
ミニチュアダックス・ミミ♀2018/9/25生
と、自由人な飼い主の日々♪主に週末に出没中☆




こんばんは☆


昨夜の雨は酷かったですね〰
皆様 大丈夫でしょうか?


いつも水没する公園。
やっぱり今回も湖になりました(汗)
もはや貯水湖?のための
公園なんじゃないかと巷の噂です (• ▽ •;)

てか、
もういいよ雨っ!

と、
近所友とウダウダだべってマス〰





さて、

トリオは相変わらず
元気に過ごしてます〜
ケージ掃除のオジャマムシ〰(笑)



ルルちゃんはテーブルだよ(笑)



クーちゃんが さがしてるよ


たまに遊んであげて(笑)


と、
思ったら
ただのゴハン狙いか(笑)


そして
真空パックのロワちゃん(笑)
メルちゃんに会いたくて



ケージビニール下に潜り込み


まるで
塔の上のラプンツェルなメルちゃん(笑)



はいはい、
ラブラブのとこアレですが
メルじいは就寝タイムでーす!
回収する鬼飼い主でした〰(`∀´ )Ψ





○おまけ○


お洗濯した毛布を
干そうとしたら…
モネちゃん(≧▽≦)ナニヤッテンノ




ではまた〰