大雨 | メルちゃんでちゅ♪

メルちゃんでちゅ♪

セキセイインコ・メル♂2014/6/9生
羽衣セキセイインコ・クー♂2020/12/15生
サザナミインコ・ロワ♂2020/11/5生
オカメインコ・ルル♂2021/10/20生

マルプー・モネ♀2018/4/2生
ミニチュアダックス・ミミ♀2018/9/25生
と、自由人な飼い主の日々♪主に週末に出没中☆



こんばんは☆


今日は
エリアメール
鳴り響きましたね〰


お仕事中だったので
全部は見てないですが

帰りは道路が冠水していて
消防車やパトカー待機で
通行止めだったりしてましたが

なんとか
帰って来れました ( ̄︶ ̄;)


大雨にコロナ増加に大変ですね。



今日も
可愛い差し入れで癒やされよう(笑)



さて

最近、色んなものに
興味津々なルルちゃん
ミミちゃんが気になるみたい(笑)
ガン見(笑)
ミミちゃんは無関心(笑)



そして
トリオ〰
近いよね…絶対…(笑)
こんなものですかねぇ


距離間なしか〰い!(≧▽≦;)



コラッ! 
クーちゃんが足かけなきゃ
平和なのになぁ (・–・;)



そうそう

ロワルルちゃん
爪が伸びたので
先日 クリニックで切っていただきました。


コレで爪が引っかかることなく
遊べるね〜


気になることも診察して
いただきました〰


オレンジほっぺちゃん
合格です!(笑)






そして
飼い主は鳥友さんと
うまうまツアーへ

黒蜜うま〰♪
(最近、密かに黒糖にハマってマス)

スープ透きとおってキレイ (´⊙ω⊙`)!
かき氷と冷やしラーメンとアイスコーヒーで
冷え冷えな1日でした (≧▽≦)



さすがに
晩ご飯は食べれなかった〰(笑)





ではまた〰